Q&A
解決済み

トーンモバイルでYou Tube見る方法

アンドロイド端末でトーンモバイル使用 You Tubeをアプリで見たいとき最低画質で止まりながら見れる時が深夜にある。MBテレビというアプリでYou Tubeと同じものが見れる。クロームというアプリでYou Tubeと同じものが見れる。私が知りたいのはそれ以外でYou Tubeを見る方法です。誰か知りませんか?


3 件の回答
bono
bonoさん
レギュラー

iPhone 11 Pro SIMフリー(povo) ベストアンサー獲得数 1 件

Androidもあるのかな?
IphoneですがBraveアプリでYouTube見てますよ。
広告が一切出てこないのでネット検索もこのアプリ一択です。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
bono
bonoさん
レギュラー

iPhone 11 Pro SIMフリー(povo) ベストアンサー獲得数 1 件

ごめんなさい、
トーンモバイルで動画が見れるかはわかりません。
Braveのアプリで一度試してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 833 件

Braveブラウザではどうですかね。通信量の少ないブラウザなので、画質は悪いと思いますが、、
  • 3

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 230 件

私もBraveを試してみる事をお勧めします。
広告カットや通信最適化機能がありますが、それよりスマホのローカルストレージにDL出来る機能があります。

ただ、トーンモバイルでの動画視聴はオプション対応になっているのであまり無理をされないように。ストレスが溜まります。
  • 4