Q&A
なるべく早く

楽天リンクで通話ができない(コール音が鳴らない)

  • その他
  • AQUOS Sense3 SH-M12
  • 楽天モバイル
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

ゆうすけ0723
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>21 ゆうすけ0723さん

似てますね〜
似た機種だから似た症状が出るんでしょうか?
(同じ機種でもそういう症状が出る人と出ない人がいそうな気もするけど…)

Linkでの音声通話やSMSに使ったデータ通信はデータ使用量のカウント対象外だと公式の説明に書かれてるので、私は発信できないときはデータ通信を楽天側に切り替えてます。
面倒だけど、0円のためだからそのくらいはする(°▽°)ソシテオワッタラモドス

でも今日はデータ通信がOCNのままで通話できました。
いつもはデータ通信がOCNだと一瞬警告メッセージみたいの出てくるのに
  • 25