マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
大変困っています
- その他
- mineo(docomo)
- iOS
M1yaさん
ルーキー4350さんのコメント
iPhone 13(mineo(docomo))
質問です。iOSのバージョンを教えてください。最新のバージョンは、iOS 14.6 (18F72)です。
iOSが古い場合、アップデートしてみてください。もし、それでも改善されない場合、「iPhoneの復元」を以下のWEBページの手順に従い、実行してください。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itnsdb1fe305/windows
補足:
「「復元」をクリックしてから、画面に表示される指示に従います。」
の、「復元」は、「iPhoneを復元」の事です。(ここは接続する端末によって変わります。)
ちなみに私もiPhone7を使用していて
、最新バージョンで使用していますが今のところそのような問題は起きていません。
それでも、改善されない場合、一度、「Appleサポート」に電話してみましょう。
電話番号(フリーダイヤル・無料):
0120-277-535
営業時間:
午前9時から午後9時まで。
また、以下の「Appleサポート」アプリを使うと、直接電話をかけるよりも便利ですよ。(ダウンロード無料)(App Storeに飛びます。)
https://apps.apple.com/jp/app/apple-サポート/id1130498044
長文失礼しました。
iOSが古い場合、アップデートしてみてください。もし、それでも改善されない場合、「iPhoneの復元」を以下のWEBページの手順に従い、実行してください。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itnsdb1fe305/windows
補足:
「「復元」をクリックしてから、画面に表示される指示に従います。」
の、「復元」は、「iPhoneを復元」の事です。(ここは接続する端末によって変わります。)
ちなみに私もiPhone7を使用していて
、最新バージョンで使用していますが今のところそのような問題は起きていません。
それでも、改善されない場合、一度、「Appleサポート」に電話してみましょう。
電話番号(フリーダイヤル・無料):
0120-277-535
営業時間:
午前9時から午後9時まで。
また、以下の「Appleサポート」アプリを使うと、直接電話をかけるよりも便利ですよ。(ダウンロード無料)(App Storeに飛びます。)
https://apps.apple.com/jp/app/apple-サポート/id1130498044
長文失礼しました。
- 6