Q&A
自己解決済み

ワイモバイル オンラインストアーで購入する場合のSIM

dehi2
dehi2さん
Gマスター

dehi2さんのコメント
dehi2
dehi2さん・質問者
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>9 corgitanXさん

オンラインショップでカートに入れ仮に進んでました。

SIM単体では n101 USIMと表示がありました。
次に
アンドロイド端末同時購入だと USIMの規格は表示されませんでした。


SE同時購入の場合
n141から3300円でSIM交換もできるようですが、名義人を妻に変更した手前もあり
ショップへ出向くのも簡単ではなく。


SIM単体でシンプルMプランだと
5000円のPayPayバックがあるようなので、この方が一番賢いようにも思いました。
開通翌月末までに還元のようなのでその末にSに変更できれば一番お得かと。


とりわけ欲しくないOPPOの端末に8640円かけるなら、
少し魅力あるNOVA LITE3+に15000円程かける方が
賢明かとも、、。
  • 11