Q&A
なるべく早く

pixel4aにおけるmineoデュアルタイプDプランの使用について

pixel4aをmineo デュアルタイプDプランで使用したいのですが、実際の使用実績があればお教えください。問題がなければ購入したいと思います。よろしくお願いいたします。


3 件の回答
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

結論から申し上げますと、問題なく使えます。
mineo _Dプランは、SIMサイズだけが要求されますので(^^ゞ

データ移行は、僭越ながら立ち上げた下記掲示板
◆🔰スマートフォン/タブレットのデータ移行🔰 まとめてみたよ☆♪◆
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/82008
をご参照ください。
  • 2
Lunchset1
Lunchset1さん・質問者
ルーキー

>>2 wzjmさん
ご回答ありがとうございました。
ネットに実例がございませんでしたので、助かりました。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

APN設定を間違わなければ動作します。
  • 3
Lunchset1
Lunchset1さん・質問者
ルーキー

>>3 クリームメロンソーダさん
ご回答ありがとうございました。
  • 6

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

APN設定をすれば問題無く使えます

名前 任意の名前
APN mineo-d.jp
ユーザー名 mineo@k-opti.com
パスワード mineo
認証タイプ CHAP
  • 4
Lunchset1
Lunchset1さん・質問者
ルーキー

>>4 よっちおじさんさん
ご回答ありがとうございました。
現行機種でも確認いたしました。
ありがとうございました。
  • 7