Q&A
解決済み

mineoでんわ(auかdocomo)をお使いの方、通話品質はいかがでしょうか?

  • その他
  • P30 lite
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

mineoでんわ(auかdocomo)をお使いの方、通話品質はいかがでしょうか?
音声の途切れ、遅れ、ハウリングなど無いかが知りたいと思っています。

現在、mineoのデータsimと楽天unlimitの 通話&データsimで使用中です。
楽天unlimitはやめてmineoのデュアルsim(10分かけ放題)に
変更しようかと思っています(プレフィクス回線となると思うのですが…)。
理由は楽天unlimitの通話品質が非常に悪いためです。
(ちなみに以前はauキャリアの3G携帯を使っておりました。)

教えていただけると有り難いのですが…よろしくお願いします!

Jura
Juraさん
レギュラー

青田娘さんのコメント

mineoでんわ、私は何の問題も無く通話できてます。
docomo回線使ってますが、mineoユーザー3人くらいしか居ない田舎でも問題ありませんでした(笑)
  • 34