Q&A
解決済み

通話mineo 通信楽天アンリミット

  • その他
  • A5 2020
  • mineo(docomo)
  • 楽天モバイル
  • Android

現在、OPPOのA5 2020を使用しています。
mineo回線の他に楽天アンリミットも契約して、通話のメインはmineo、通信は楽天にしようと検討しています。
いろいろ情報を集めると、楽天アンリミットのSIMを使用する場合、通話(発信、受信)は楽天回線しかできなくなるという情報があったのですが、この理解で合っていますでしょうか。
通話は、私用はmineo、仕事関係は楽天と使い分けたいと思っています。

らいおっと
レギュラー

らいおっとさんのコメント
らいおっと
らいおっとさん・質問者
レギュラー

A5 2020(mineo(docomo))

>>6 ノースブルーさん
回答ありがとうございます。
楽天回線は契約前なので試していませんが、楽天LINKを使用して楽天の番号からの発着信しかできなくなり、mineoの番号は使用できなくなると思っていました。
Twitter情報なので誤った情報だったかもしれません。
  • 7