Q&A
自己解決済み

通信方式について

SIMフリーの端末を新たに購入予定なのですが、その端末は海外版で通信方式が以下になります。

FDD-LTE (1、2、3、4、5、7、8、11、12、13、17、18、19、20、21、25、26、28、29、30、32、66)
TD-LTE (34、38、39、40、41、42、46、48)
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA (850、900、1700/2100、1900、2100 MHz)
GSM/EDGE (850、900、1800、1900 MHz

日本ではCDMAを主に使用しているという事がわかったのですがこの端末は対応していないそうです。
しかし、あるサイトではDocomoのsimだったら問題なく使用できると書いてあったのですが使用できるのでしょうか?
実際にCDMA非対応の端末を使用している方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

Shinnosukeee
ルーキー

ひみつ77さんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

docomoとsoftbankは大丈夫そうです。
auはこの端末がauのVoLTEに対応していれば大丈夫だと思います。
  • 1