Q&A
解決済み

SIMを入れ替えたら圏外。なぜ?

昨日メルカリでiPhone8auのSIMロック解除済みというのを買いました。今まで使用していてiPhoneSEに入ってるmineoのau(Aぷらん)のSIMを、買ったiPhone8に移し替えました。そしたらずっと圏外なんです。どういう事なのでしょうか?

JunG
JunGさん
レギュラー

JunGさんのコメント
JunG
JunGさん・質問者
レギュラー

>>4 ヨッシーセブンさん

プロファイルのインストールの意味がよくわからないんですが...機械音痴なものですいません。とりあえず今iPhoneSEからiPhone8に黒白のaプランのnanoSIMを入れました。設定→一般→プロファイルまでいって今画面は真っ白です。何もでてきません
  • 5