Q&A
自己解決済み

初期不良?ではない可能性もありますか?

今日までDOCOMOデュアル回線で使用してました。

先ほどシングル回線にSIMいれかえたところ
ネットワーク設定をしても繋がりません。

サポートセンターへ電話をして再度ネットワーク設定をしても繋がりません。

一瞬だけLTE に、繋がったりもするのですがすぐに×になります。

解決策を知りたいと思って投稿させていただきました。

どうぞよろしくお願い致します

kiiroitori
エース

kiiroitoriさんのコメント
kiiroitori
kiiroitoriさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 2 件

皆様回答ありがとうございました

かなり焦ってしまって情報不足なこんな質問に親身に回答していただき本当に感謝です
(^人^)

VoLE SIM なのにもかかわらず回線が繋がらず

主人が帰宅したので再度サポートセンターに電話したところ
男性の方で丁寧に対応していただき

ショートメールを自分宛に送っていただけますか?と言われて送ったところ

急にLTE 表示がされて繋がりました。

ホットしました。

マイネ王も接続できて
本当に良かったです(^∇^)

皆様 本当にありがとうございました( 〃▽〃)
  • 12