Q&A
解決済み

車でスマホ電話

先日まで、車でBluetoothを利用してiPhoneで電話をしていました。

車のハンドルに受話器を取る/置くマークボタンがあり、かかって来た電話をそのボタンで操作して話していました。
最初の設定はディーラーでしてもらいました。

今回、Bluetoothのついているスマホ(Xperia SP/mineoSIM)に換えたのですが、前のiPhoneと同様の使い方はできるでしょうか?

できれば、LINEやLaLa callでも使いたいのですが、それも可能でしょうか?

scdent
scdentさん
レギュラー

くーかいさんのコメント

Galaxy S8+ SC-03J docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 1 件

スマホとカーナビの相性にもよりますね
市販のカーナビをお使いでしたらカーナビメーカーのホームページに携帯の対象一覧があるかと思います
  • 6