マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
スマート留守電が設定できません。。
- その他
- iPhone 8 SIMフリー
- mineo(docomo)
初めて書き込みます。よろしくお願いいたします。
iPhone 8 SIMフリー(mineo ドコモプラン)で契約しています。
スマート留守電が設定できません。
転送設定自体は完了しており、別の端末から発信するとスマート留守電にちゃんと転送され、メッセージも吹き込めます。
ですが、iPhone側にはメッセージが通知されません。
「スマート留守電」を起動しても「お預かりしているメッセージはありません」と表示されたままなんです。
「スマート留守電」の制作会社(ソースネクスト)のカスタマーセンターにも問い合わせてやり取りしてますが、一向に解決に向かいません。
言われた通り、ひとつひとつ設定を確認してますが、原因が見つかりません。
何か思い当たる原因などありませんでしょうか?困っています><
ちょびっつさん
ルーキーフォースさんのコメント
ベストアンサー獲得数 36 件
ちょびっつさん
mineo iPhone Dプランで解決された方の記事がありました。
私自身は使った経験がないので確認が出来ないのですが、仕組みなど記事の内容は合っているように思います。
自己責任にはなってしまいますが、万策尽きたのであれば試してみるのも良いかも知れません。
https://uk-548.hatenadiary.jp/entry/2018/08/16/183920
mineo iPhone Dプランで解決された方の記事がありました。
私自身は使った経験がないので確認が出来ないのですが、仕組みなど記事の内容は合っているように思います。
自己責任にはなってしまいますが、万策尽きたのであれば試してみるのも良いかも知れません。
https://uk-548.hatenadiary.jp/entry/2018/08/16/183920
- 6