Q&A
解決済み

zte blade v8

zte blade v8のSIMフリー機種をau回線で使用する事は可能でしょうか?
また子供のクリスマスプレゼント用に機種を探してるのでオススメの機種などあったら教えて下さい(現在Androidの機種を使用中)

akr_mtk_mhn_irh
レギュラー

akr_mtk_mhn_irhさんのコメント
akr_mtk_mhn_irh
akr_mtk_mhn_irhさん・質問者
レギュラー

>>5 kokotokoさん

回答ありがとうございます。

相談の機種は中学生の子供に持たせる予定で検討しています。
私と妻はiPhoneなのですが、iPhoneは高いですし子供が雑に扱って壊すと面倒だと思い現在も京セラの機種を持たせています。
ただ2年半使用して作動不良などの症状が出たりするのでクリスマスプレゼントとして機種変更を考えて妥当な機種を探しているところです。
予算としては15000〜20000円程度を考えていたので相談の機種やzenfone4 maxなどがどうかと思って調べていました。
  • 6