Q&A
いつでもOK

Nexus6p docomoSIM

mineo初心者です。教えて頂けますか? Google play storeで購入したNexus6pをmineo docomo デュアルSimで使用しています。電話番号は070で始まります。この状況での通話は、Volteなんでしょうか?通話音質がもうちょっとかな、、、と感じています。

tedk
tedkさん
レギュラー

ちくわさんのコメント

Nexus 6P SIMフリー(mineo(docomo))

>>7 tedkさん

最新端末だけに惜しいですよね〜
自分も6pですが、通話音質は今までの機種と殆ど変わらず可もなく不可もなくと言ったところです。

docomoのvolteは無理ですが、大画面で高スペックかつ発熱も少ないとても良い端末だと思います。
  • 9