Q&A
解決済み

iOS 12にしたら1Xになってしまった

5sのOSをver12にアップデートしたら、4Gが1Xになってしまいました。
機内モードONにして、再起動しても1Xになります。
「設定」の「モバイル通信」では、「インターネット共有」がずっと検索中の状態です。
OSアップデートする前は、普通に使えていたのに。
どなたか教えてください。

サカッチ
ルーキー

そら08さんのコメント

>>30 勝ちゃんさん

モバイル通信が1X、4X、圏外と不安定で使用に耐えないので
救いを求めて、IOS12.0.1へバージョンアップしてみました。

①モバイル通信の不安定な状態は改善されませんでした。

②ショートメッセージ
メッセージ(iMessageなのか、MMSなのかわかりませんが)
iphone → Android OK
Android → iphone OK
メッセージは、使えますね。

と、速報でした。
  • 33