Q&A
解決済み

iOS 12にしたら1Xになってしまった

5sのOSをver12にアップデートしたら、4Gが1Xになってしまいました。
機内モードONにして、再起動しても1Xになります。
「設定」の「モバイル通信」では、「インターネット共有」がずっと検索中の状態です。
OSアップデートする前は、普通に使えていたのに。
どなたか教えてください。

サカッチ
ルーキー

そら08さんのコメント

>>26 サカッチさん

最後までアドバイスをいただきまして本当にありがとうございました。

「設定」「モバイル通信」の画面では、「インターネット共有」はサカッチさんと同じで
クルクル考え中でした。

appleさんが、ISOの新しいアップデートを出してくれるのを待つしかないのですね。
出してくれないと、端末の買い替えも考えないとなりません。

以下のサイトでは5SをIOS12へアップデートすると速度が改善をするように書かれていて期待をしていただけに、残念です。
日本とアメリカ、auの通信だけガラパゴスなのかもしれません。
https://gigazine.net/news/20180914-ios-12-on-iphone5s/

何よりも、mineoさんのサイトを確認せずにアップデートしてしまった
自分の愚かさが残念です。
  • 28