Q&A
解決済み

ガラケー携帯P703iは何年持つ

p703i.jpg

添付のP703iを使っています。
たぶん10年くらい前に0円で買った。
在庫処分でこの色しかなった。
ドコモは無料で電池交換できると聞いて、5年くらい前に
ドコモショップに行ったら在庫がないので郵送になる。
自分で交換。
昨年ドコモショップで電池交換を頼んだら、電話で探してくれたが
どこにもない。ということでした。
電話、メールとも、一日2,3件。
電池は2日くらいはもちます。
妻はテレホーダイで結構長電話。新しくF-02Jにしました。
電話番号、メールアドレスとも変えたくないので
スマホとの2台持ちで使いたいと思っています。
あと何年使える思いますか?。
汚れているのはペンキを塗っているときにつけたもの。

sinnkikuchi
Gマスター

ねこやんさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>11 sinnkikuchiさん

P703Iの電話帳画面でメニューボタン押したら、SDカードへコピーって項目出てこないでしょうか?
あれば、そこから全件コピーを行なって

SDカードをFー02Jに入れ直して
電話帳データを読み込む

さすがにガラケーの詳しい操作は忘れちゃったので、SDカード使うならdocomoのサポートに電話して詳しい操作を聞いて貰えれば良いと思います。
0120-800-000か151です!
  • 12