Q&A
至急

wim10の初期設定や更新について。

win10の初期設定(ウインドウズ更新等)が出来るのかについてです。
新PC小入を検討しています。officeなし、ie7、SSDは512GBか256GBで検討しています。現在mineoは3GB/月で利用。
通常、更新アップデートなどに4・5時間掛かると聞いてゾッとしています。自分でやって、ちゃんと更新などが完了するでしょうか?その際は低速ではなく、高速でしなければいけませんか?パケットが直ぐに亡くなってしまうと思うのですが、皆さまどうやって対処していらっしゃるのでしょうか、お教えください。

yukik
yukikさん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Windowsの初期状態から、アップデートさせるのであれば、少なくとも5GB程度は使うことになると思います。

mineoの低速では時間がかかりすぎて、難しいですね。
どこかで一度最新まで更新してから使い始める必要があると思います。

mineo回線に接続して使うのであれば、接続の回線のプロパティ設定で、従量制課金接続をONにしておくことをお勧めします。
そうしておけば、mineo回線で自動アップデートは働かなくなります。
  • 1