Q&A
自己解決済み

GPS不具合

2週間ほど前にマイネオに切り替えてからGPSが取得できなくなりました。
GPSを補正するアプリも入れてみたのですが、ダメでした。

使用している端末はドコモの
Xperia x performance SO-04H です。
端末との相性なども関係しているのでしょうか?
改善策があれば、よろしくお願いします。

ポケタロ
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ポケタロ さん、トラブルお疲れ様です。
キャリアスマホと格安SIMの組み合わせで、あるあるのトラブルですよね。
私もそれに嫌気が差してドコモXPERIA Z1fからSIMフリー端末に買い替えた事があります。

過去レスにも類似の話題が断続的に投稿されてますのでご参考にどうぞ。
https://search.mineo.jp/?utf8=✓&query=xperia a-gps&from=king
  • 7