Q&A
自己解決済み

simロック解除しようとしましたが

SoftbankのiPhone8を今日でsimロック解除出来る予定なのですが、my Softbankから行なっていますができません。

IMEI番号入力して次へを押した後101日経ってませんと出ます。

端末一括払いに変更し28日には解除出来ると Softbankのサポートも言っていたのにまだ出来ないとはいつになったら出来る事やら Softbankの体制に不信感を覚えます。

またいち
マスター

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>5 またいちさん
いや、明確に端末購入後101日目以降というのは全社共通で決まっていますよ!
察するに、分割で買ったけど残債を一括で支払ってすぐにSIMロック解除したいけど、それが出来るまでに時間がかかるという事でしょうか?
  • 7