Q&A
解決済み

パケット繰り越しについて

西風
西風さん
ルーキー

新規契約デビュープレゼントされたパケット(1G)は次月に繰り越しされますか?

繰り越しできなかったらフリータンクに寄付できますか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

戴いたパケット容量でも、付与された翌月まで繰り越されますよ。

パケットギフトでやり取りすれば、そこからまたさらに翌月まで繰り越されるので、永久に繰り越すことも出来ます!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

今月中に付与されたパケットは翌月までは繰越せますよ。

もちろんフリータンクにも入れられます😃
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

自分も今月加入しもらった1GBについては翌月までは繰り越せるとサポートに聞いて確認しました。再来月には繰り越せませんので来月末の利用状況を見てフリータンクに貯める等するといいと思います。
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

パケットの有効期限は、他の方からの回答があるので、別なものをご紹介しておきます。
交換所
https://search.mineo.jp/?utf8=✓&query=交換所&from=king
  • 4