Q&A
解決済み

10分かけ放題プランについて

マイネオの契約時に10分かけ放題プランに申し込みました。
今マイページから確認すると解約されていたので、サポートに連絡したら、プレフィックスコールを使用しているから勝手に解約となりましたと言われました。

そんなこと申し込み時に記載がマイネオのページにありますか?
てっきり、契約しているものだと思い、マイネオ電話アプリから0063をつけて発信していたので、普通の電話代が請求されるそうです。

サポートの方が言うプレフィックスコールのアプリを使用しているからと言われましたが、そんなアプリも使用していません。


どうゆうことなのでしょうか?
10分かけ放題はマイネオに契約してればオプションで誰でも適用されるようなことがホームページにはあります。

理由をどなたかしりませんか?

coco1010
coco1010さん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,475 件

勝手に解約と有りますが、そうではなく、契約できなかったのではありませんか?
私は、g-callを契約していたことを忘れていて、mineo電話の申込みを行いましたが、数日後くらいにメールが届きました。

題名に
【重要】【mineo】mineoでんわサービスお申し込みの取り消しについて
と有りました。

mineoのアドレスにのみ届いていました。


一度ご確認ください。
  • 7