マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
10分かけ放題プランについて
マイネオの契約時に10分かけ放題プランに申し込みました。
今マイページから確認すると解約されていたので、サポートに連絡したら、プレフィックスコールを使用しているから勝手に解約となりましたと言われました。
そんなこと申し込み時に記載がマイネオのページにありますか?
てっきり、契約しているものだと思い、マイネオ電話アプリから0063をつけて発信していたので、普通の電話代が請求されるそうです。
サポートの方が言うプレフィックスコールのアプリを使用しているからと言われましたが、そんなアプリも使用していません。
どうゆうことなのでしょうか?
10分かけ放題はマイネオに契約してればオプションで誰でも適用されるようなことがホームページにはあります。
理由をどなたかしりませんか?
coco1010さん
ルーキーヨッシーセブンさんのコメント
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
>>19 coco1010さん
ベストアンサー、チップありがとうございました。
ニッテルを調べてみたところ、国内通話は割高の設定のようです。
http://www.nittel.bz/idd/iddprice.php?a-cd=309
携帯→携帯だと36円とあるので多分1分あたりとすれば、殆ど割引がない状態ですね。
海外通話についても、mineo電話のほうが安そうでした。
ベストアンサー、チップありがとうございました。
ニッテルを調べてみたところ、国内通話は割高の設定のようです。
http://www.nittel.bz/idd/iddprice.php?a-cd=309
携帯→携帯だと36円とあるので多分1分あたりとすれば、殆ど割引がない状態ですね。
海外通話についても、mineo電話のほうが安そうでした。
- 25