Q&A
解決済み

10分かけ放題プランについて

マイネオの契約時に10分かけ放題プランに申し込みました。
今マイページから確認すると解約されていたので、サポートに連絡したら、プレフィックスコールを使用しているから勝手に解約となりましたと言われました。

そんなこと申し込み時に記載がマイネオのページにありますか?
てっきり、契約しているものだと思い、マイネオ電話アプリから0063をつけて発信していたので、普通の電話代が請求されるそうです。

サポートの方が言うプレフィックスコールのアプリを使用しているからと言われましたが、そんなアプリも使用していません。


どうゆうことなのでしょうか?
10分かけ放題はマイネオに契約してればオプションで誰でも適用されるようなことがホームページにはあります。

理由をどなたかしりませんか?

coco1010
coco1010さん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>14 coco1010さん
そうでしたか、そうだとすると、amiyy さんがコメントされているように、mineoでんわに問い合わせてみるしかないでしょうかね?

0063をつけてかけられるのは間違いないですよね?
あと、現時点でmineoマイページ→オプション設定の中にある通話サービスは、契約なしになっていますよね?
  • 15