Q&A
いつでもOK

ソフトバンク xperia xzのシムロック解除とdプランのapn

本日 ソフトバンク xperia xzのシムロック解除をしました。

そこでmineo dプランのsimカードを指したのですがapnが分かりませんでした。探したのですができたら教えてください。

ドコモのバンドに対応してるのかも場所柄あってるとおもうのですが。

gogogogo
gogogogoさん
ルーキー

たけだくーんさんのコメント

Xperia Z5 Premium(SO-03H)docomo(mineo(docomo))

>>8 えでぃさん
回答有難う御座います

使用は出来るのですね

以前に601soを中古で白ロム状態で購入してしまって使えない状態だったんですよ

ソフトバンクも中古端末のSIMロック解除をできるようになったというので

他に買い手もつかないし自分で使おうかと検討したんですよね

電波帯かぁ

ソフトバンクの人が電波が悪いと言っているのは電波帯の違いでですかね?

有難う御座いました。
  • 9