Q&A
解決済み

Apple SIM

iPhne5C
iPhne5Cさん
レギュラー

AUのiPhoneで利用できるのでしょうか

まだ情報が見当たらず。。
知っている人がいたら教えてください


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

通常は無理なのですが、一度iPadで設定すれば他端末でも使えるようです。

Apple SIMはiPadで初期設定後はiPhoneなど他の端末でも利用可能
http://gadget-shot.com/news/29865

ただ、何れにせよCellular版のiPadが必要になります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
iPhne5C
iPhne5Cさん・質問者
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 Kanon好きさん
情報ありがとうございました。

今、iphone5CをmineoAプランで利用していて、明瞭会計ですし、価格的にも満足しているのですが、

AppleSIMは、iPhoneでは同じようには使えない感じですね。。

iPad mini4購入して、色々試してみたい気もしますが、暫く様子を見る事にしました。

ありがとうございました。
  • 4

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

https://king.mineo.jp/my/007dffdbf49527b4/reports/981


sorasumiwataru さんがコメントしております♪

対応機種は、iPad Pro 、iPad Air 2 、iPad mini 4 およびiPad mini 3 のみに限定されているようです。(iPad mini 2やiPad Airは駄目ですね。)

http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2015/11/17/1454.html
  • 1
iPhne5C
iPhne5Cさん・質問者
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 buubuuさん
ありゃりゃ。。
そこにもう情報があったのですね。

見落としてました。
ありがとうございました。
  • 2