Q&A
なるべく早く

海外でポケモンgoプレイ

マイネオでアメリカ本土でポケモンgoプレイするにはどうすればいいですか?費用を抑えて安心してプレイすることは可能ですか?


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 104 件

mineoを海外でインターネットに接続することは出来ません。
(電話はできます)

なので、現地のSIMカードを購入するのが1番てっとり早いと思います。
国内の海外のwifiレンタルサービスもいいかもしれませんが、
快適にと言われるとう~んな感じがします。


コレはおせっかいですが、海外でiPhoneを使うって、
結構盗難リスク高く感じますので、対策をしっかりとしてくださいね。
  • 1
simbapapa
simbapapaさん・質問者
ルーキー

>>1 docoaさん

早速の回答ありがとうございました。イモトのwifiを申し込もうと思います。盗難にもきをつけます。
  • 2

>>2 simbapapaさん

私も一度海外でポケモンgoしたことがあります。

国にもよるかもしれませんが、カフェやレストランでwifiを提供しているケースも結構あります。
探し回ることはできませんが、店内でポケモンゲットもありかもしれません。
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

アメリカは何日の滞在ですか?
iPhone SIMフリーということなので、現地のプリペイドSIMをどこのものでも使用することができます。
t-mobile、h2oなど入手しやすいです
  • 4
simbapapa
simbapapaさん・質問者
ルーキー

>>4 ヨッシーセブンさん

サンフランシスコに6日なので。なか4日間です。
回答ありがとうございます‼️
  • 5
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>5 simbapapaさん
wifiレンタルの場合、移動日含めて課金されることが多いと思いますので、
アメリカであれば案外高くつくと思います。

私としては、日本国内で動作確認できるsimということで以下をお勧めします。
https://www.amazon.co.jp/A-I-S-AIS-SIM2Fly899-お急ぎ便-AIS-ヨーロッパ周遊-アジア周遊-4G-3Gデータ通信無制限-日本でも利用可能/dp/B074124RYF/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1503298077&sr=8-12&keywords=アメリカ sim
  • 6