Q&A
解決済み

mineo解約後の請求

すみません 前の質問を見たのですが、探せなかったので教えてください。
12月1日で解約をしたのですが、その時mineoからはたしか「処理が終了後メールにて連絡」とあったのですが、解約した時点でmineoのメールはパスワード確認で受信できない状態です。
それはそうだろうな~と思っていたのですが、
11月の請求がいくらなのかわからない状態です。(カード会社から請求が来ればわかるのですが・・・)
マイページを見ても記載ありません。(2016年11月利用分)
解約した場合、請求金額の反映はいつになるのでしょうか?

トモのすけ
エース

トモのすけさんのコメント
トモのすけ
トモのすけさん・質問者
エース

iPhone 5c au(mineo(au))

>>1 バグ夫さん
そうなんですよ
まだ他にmineoで契約している回線があるので、その分はたしか9日あたりにメールがきました。
解約した回線もただメールが来ないだけだろうと思ってマイページを見たのですが、「請求明細はございません」と表示されてました・・
  • 2