解決済み
MNP転出後の解約について mineo→povo
- 解約
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- iOS
10月26日にmineoの物理SIMからpovoのeSIMへMNP転出し、当日中にpovoの開通を行いました。povoは開通済みです。通話が出来ることも確認しました。
しかしmineoの【ご利用選択番号】の回線一覧が【利用中】のままになっています。翌日27日になっても【解約】に変わっていません、povoは問題なく使えてますが、mineoは解約できてますでしょうか?
5 件の回答
iPhone 6s au(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 677 件
povoの電話番号がmineoと同一であるか確認ください。
- 1
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,358 件
同一番号で2つ以上のSIMは存在できませんので(Apple Watchのナンバーシェアを除く)、ましてや別の会社ですから、間違いなくmineoの解約はできています。
mineoマイページの表記はキャッシュに残っているか、mineo 側の処理が遅れているだけなので心配にはおよびません。
mineoマイページの表記はキャッシュに残っているか、mineo 側の処理が遅れているだけなので心配にはおよびません。
- 5
ベストアンサー獲得数 70 件
>povoは問題なく使えてますが、mineoは解約できてますでしょうか?
#3にあるように、使っていたmineoSIM挿してみれば判ります。
#3にあるように、使っていたmineoSIM挿してみれば判ります。
- 7


