Q&A
解決済み

ルーターの回線見直し(mineoからpovoへ)

  • 解約
  • Speed Wi-Fi HOME L01s
  • mineo(docomo)

みと ふうこ
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,071 件

ご質問に対する直接的な回答ではないことをご了承ください。

旧プランシングル500MB+パケ放題でルーターを使われているのですね。防犯カメラは1.5Mbpsでも使えているなら、①の回線はそのままで良いのではありませんか?私も旧プランシングル500MBを温存しています。
ゆずるね。を無理に達成しなくても、本来の使い方を優先される方が良いと思います。

2つ目のご質問に関しては①のアドレスを②で使うことはできません。①を解約するとそのアドレスは2度と使えなくなります。私もアドレスを保持するために旧プランシングル500MBは解約せずにいます。
このことからも、①を解約することはお勧めしません。povoにしようとされているようですが、どんなアドバンテージがあるのでしょうか。

③の回線については必要が無くなったらいつでも解約してもいいですが、今はキャンペーン特典があり、ゆずるね。のパケ増しでパケットを蓄えるのには有効に使えると思います。
  • 3