Q&A
解決済み

IIJmio(BIG SIM)について Part3

Fjugemu@寿限無
マスター

Fjugemuさんのコメント
Fjugemu@寿限無
Fjugemu@寿限無さん・質問者
マスター

medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>15 YAST189さん

ご回答ありがとうございます!!
翌月末に解約されたんですね?

私も先月末で解約しようとしたのですが、1回線を残すだけにペナルティが怖くて、調べる時間が欲しくて保留にしました。

明示されたペナルティ(10000ポイント没収とか)は、やはりありませんでしたか?
私もそう思いましたが、確信が持てなくて…

初めの店頭説明で、専用アプリのことを聞いてないこと理由に、短期解約して良いかビッグカメラに聞きに行こうかと思ったくらいです。

母は店員さんにも怒っていて、今更アプリ不要と言っても更に怒らせるだけなので、やはり解約となりそうです。
  • 16