Q&A
解決済み

解約したはずなのに

4月に解約したはずなのに、今月もカードで代金が引き落とされていました。利用日は、7月31日となっています。なぜなのか、いったいいつまで支払わなければいけないのか、どこに問い合わせればいいのかわかりません。


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 418 件

もう1回線契約していませんか?
チップも贈ることが出来ますし。
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_2.jpg

>>2
https://support.mineo.jp/inquiry.html
こちらを参考にして、問い合わせをしてみては如何でしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
こみみ
こみみさん・質問者
ルーキー

>>2 yoshi君さん
チップ、私からも届いていますか?やっぱり退会・解約できていないのですね、きっと。ネット環境の悪い地域に引越しして、mineoが使いづらくなったので解約したかったのですが。もう少し調べてみます。ありがとうございます。
  • 6
あとの2件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

解約できていないと考えるのが良いのでは?
まずはいま契約がどうなっているのか確認してください。
  • 1

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 225 件

ご質問の対象が分かりません。
→「何を」4月に解約したはずなのですか?
→「どうやって」解約したのでしょうか?
  • 3
こみみ
こみみさん・質問者
ルーキー

>>3 ケロロロさん

mineoです。でも、このマイページが使えること自体も変ですよね。解約・退会できていないということかもしれないですね。
  • 5

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 225 件

A2C7B89D-CDAB-4FF4-A2A1-AB40D7484971.jpeg

>>5 こみみさん
なるほどeoID連携ができているのでmineoとは考えられませんでした。失礼しました。

ご存知の通り、解約方法は以下の通りです。
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/4206925_8885.html

なお、解約が成立すると(mineoメールではなく)連絡先メールアドレス宛に解約完了通知が送られてきます(添付図参照)。
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

2022-09-20.png

mineoマイページにログインして
「契約内容紹介」をしてみましょう。
解約済みならこんな風になるはずですよ。
  • 10