Q&A
解決済み

au新規契約 解約は半年後と言われました。

  • 解約
  • mineo(au)
  • au
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

まろさん
エース

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>17 まろさんさん

7plusが気に入ってるけど新しいのがちょっと羨ましいのでしたら
iOS15.4のマスク対応Face IDの対応機種なiPhone12がすごく安く買えて、維持費も安く済みそうなら、一時的にauに乗り換えるのもいいんじゃないですか?

そしてiPhone12が手に入って使えるようになったら、
iPhone7plusをバッテリー交換の旅に出して、両方とも使えるようにしたら便利そうです

実は私はデュアルSIMで使うためにSE2を買ったのですが、
8はSE2の予備機として持ってて今もときどき使ってます。

(今は8はSIM無しでWi-Fi下でしか使えないけど、マイ割に乗っかって3ヶ月だけSIM入れたいと思ってたりw)
  • 22