Q&A
解決済み

au新規契約 解約は半年後と言われました。

  • 解約
  • mineo(au)
  • au
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

まろさん
エース

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>6 えでぃさん

お礼言われるほどじゃないですよ〜

たまたま初めて持ったiPhoneが8で、auの場合は8からはSIMが変わるのを前から知ってたので、
auの黒SIM関連のことだけはそこそこ詳しくなっただけですから(^_^;)

確かこうですよね?

mineoのAプランnano SIMを使ってるiPhoneのうち、
5が付くの(←ちゃんと覚えてないw)はau3G停波後は使えなくなり、
6はau3G停波以降もSIM変更さえしなければ使えて、
6sとSE(第一世代)と7はSIMロック解除すればどっちのSIMでも使える




7plusは確か防水防塵で、あのサイズで指紋認証のiPhoneが今はもう売られてないから、
7plusが欲しかったのに売り切れで8を買った私は質問主さんがちょっと羨ましかったりします(´ω`)
  • 14