マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
返却予定のSIMを紛失した場合どうしたら良いのか
- 解約
- mineo(docomo)
- BIGLOBEモバイル
何気なく掲示板を見たらSIMの返送について書かれていたので、
「そういえば返送するの忘れてた。早く返さねば!」と慌ててSIMカードを置いてあったはずの所を見たら、、、消えてました。
消えたのはmineoのdプランとBIGLOBEのdocomo回線のです。
少し前に思い切って色んなものを処分したので、
もしかしたらゴミと間違えて捨ててしまったのかもしれません。
こういう場合はどうするのが正しいですか?
問い合わせする場合はどこに連絡すべきでしょう?
問題をマイネ王で解決するようになってからmineoに問い合わせることがなくなってしまい、
問い合わせの入り口がどこにあったかもわからなくなってしまったので
(一度も問い合わせしたことがないBIGLOBEは《落ち着きさえすれば》自力で問い合わせ先を見つけられると思うのですが) mineoは辿り着けず同じ所をぐるぐる回る迷子になったままな気がします。
(auに問い合わせる時も1時間くらい同じ所をぐるぐる回ってしまうので、もしかしたらBIGLOBEもやばいかも?)
恥ずかしい話ですが、このまま有耶無耶にするのはもっと恥ずかしいので、
どうか力を貸してください。
Gマスター
クリームメロンソーダさんのコメント
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 653 件
サポートダイアルに電話して
「解約したSIMを無くしました」って言いましょう
「解約したSIMを無くしました」って言いましょう
- 6