Q&A
解決済み

LaLaCall解約の仕方

契約条件をみるとLaLaCallの解約ができていなかったようで毎月料金を引かれてました。解約の仕方がいまいちわからないのですが教えて下さい。
現在全く使用しておりません。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

Screenshot_20200331-124804_2.png

https://login.eonet.jp/
でeoマイページにログインして、上のところから解約できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
take20011122
take20011122さん・質問者
ルーキー

>>1 えでぃさん
ありがとうございました。
解約できました。

有料になってから無駄にずっと払い続けてました。
数年間ずっと使用ゼロだったので助かりました。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>3 take20011122さん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
無事に解約できて良かったですが、今までもったいなかったですね。

私も一応LaLa Callは契約しており、ごくたまに使っていますが、元は取れていません(^_^;
  • 4

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

mineoのマイページから解約出来ます

参考

https://support.lalacall.jp/usqa/inquiry/inquiry/4203768_8184.html
  • 2