解決済み
eoID 退会方法
SIMカードの種類を間違えたので、1度解約して、再度、エントリーコードを使って契約しようとしたのですが、最初の契約のeoidが退会できてないせいで、新規契約できません。(契約内容がかぶるから)
退会方法を調べると、eoidマイページの「ユーザー登録解除」からできるらしいのですが、その場所がありません。
この場合の退会方法を教えてください。
*マイネオは解約して、eoIDだけが残っている状態です。*
レギュラー
Kanon好きさんのコメント
iPhone SE (第3世代)(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 385 件
どういったSIM種類の間違いだったのかが気になる所ではありますが、
一般的な契約上のお話を書かせて頂きます。
一人5回線まで契約可能ですので、eoIDはそのままで追加すれば問題なく契約出来る
かと思います。
『すでに弊社サービスをご利用中の方(eoID※をお持ちの方)』という所から
申込をしてみてください。
ちなみに、SIMカードが届いていない状態でカードの間違いに気づいた場合でしたら
mineoサポートダイヤルへ相談されるのが良いと思います。
・mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
https://support.mineo.jp/inquiry.html
なお、エントリーコードは一度使用するとそのコードは使えないです。
契約し直す場合でも新たにエントリーパッケージの購入が必要になります。
一般的な契約上のお話を書かせて頂きます。
一人5回線まで契約可能ですので、eoIDはそのままで追加すれば問題なく契約出来る
かと思います。
『すでに弊社サービスをご利用中の方(eoID※をお持ちの方)』という所から
申込をしてみてください。
ちなみに、SIMカードが届いていない状態でカードの間違いに気づいた場合でしたら
mineoサポートダイヤルへ相談されるのが良いと思います。
・mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
https://support.mineo.jp/inquiry.html
なお、エントリーコードは一度使用するとそのコードは使えないです。
契約し直す場合でも新たにエントリーパッケージの購入が必要になります。
- 5