Q&A
解決済み

1年1カ月目の1日(21時まで)にエントリーコードと王国コインは貰える?

ファンとく.jpg

ガラホとスマホで二回線持ちです。大・大盤振る舞い値引きが先程(笑)、切れましたので、スマホの一回線を解約する予定で、S回線の予約キャンペーンで契約済のsimを先程、開通させました。そこは問題ないのですが。
旧スマホsim回線は本日、21時までに解約するのですが、エントリーコードや王国コインは、1日でも貰えたりするのでょうか?
Q&Aでも以前、1日に貰った書込みを見たような気がしないでもないのですが、今、「エントリーコード 王国コイン」で検索しても1日に貰えるような書込みを見つけることが出来ませんでした。

私はセコイ人間なので、貰えるもんなら貰っておきたいのですが「1日には無理、早くても上旬」とかになるのでしたら、今夜は、せわしないので昼頃にでも解約してしまおうかと思うのですが……。

Jijing
Jijingさん
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は台北
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

少なくともコインは1日に付与されるとよく聞きます。
しかし、そのコインでおみくじを引いた場合、そのパケットが付与されるのは、翌日の2日になるそうです。
エントリーコードは、番号をメモしておけば、解約後も使えます。有効期限が設けられているかもしれませんので、ご確認ください
  • 5