Q&A
解決済み

1年1カ月目の1日(21時まで)にエントリーコードと王国コインは貰える?

Jijing
Jijingさん
Gマスター

ファンとく.jpg

ガラホとスマホで二回線持ちです。大・大盤振る舞い値引きが先程(笑)、切れましたので、スマホの一回線を解約する予定で、S回線の予約キャンペーンで契約済のsimを先程、開通させました。そこは問題ないのですが。
旧スマホsim回線は本日、21時までに解約するのですが、エントリーコードや王国コインは、1日でも貰えたりするのでょうか?
Q&Aでも以前、1日に貰った書込みを見たような気がしないでもないのですが、今、「エントリーコード 王国コイン」で検索しても1日に貰えるような書込みを見つけることが出来ませんでした。

私はセコイ人間なので、貰えるもんなら貰っておきたいのですが「1日には無理、早くても上旬」とかになるのでしたら、今夜は、せわしないので昼頃にでも解約してしまおうかと思うのですが……。


9 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 4 件

大丈夫です。
21時までには 確実にもらえます。
先月、お昼過ぎには 確認できました。
コードは確認できなくなりますので、控えておいてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

数回線の契約があり、長期利用特典も何度かいただいていますが、いずれの場合も特典付与は当月の2日にされているようです。

これは当月の1日に長期利用特典の対象になったことが確定しているためだと思われます。前月末日で確定するわけではありません。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

すいません、勘違いかもしれません。
2日に特典付与のメールを受け取っているだけで、実際の付与は1日中にされているかもしれません。あいまいで申し訳ありません。
  • 2

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

スクリーンショット_2018-11-01_7.13.09.png

私のエントリーコードの連絡メールは、10月2日15:08にありましたので、1日に貰えたかは、残念ながら不明です。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

少なくともコインは1日に付与されるとよく聞きます。
しかし、そのコインでおみくじを引いた場合、そのパケットが付与されるのは、翌日の2日になるそうです。
エントリーコードは、番号をメモしておけば、解約後も使えます。有効期限が設けられているかもしれませんので、ご確認ください
  • 5

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

20181101075315.png

10月に長期利用特典もらいましたが、メールが来たのは10月2日でした。
  • 6

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

12290f67-9836-4054-8589-0fba44462f99.png

でも、マイページの「プレゼントコード照会」で確認したら、通知日は10月1日になっていました。
  • 7

私も大・大盤振る舞い値引きが終わりましたので切り替えです
エントリーコードもコインも今日既にもらいました
先月末に開通させた物に30GBちょい移してソフトバンク0円のやつにさらに申し込み
コインを引いてみるとなんと10GB
でも反映される明日まで待つと30GB契約なので日割りでも1日226円以上かかってしまう
30GBあれば十分かなってことでこれから解約します
  • 9
Jijing
Jijingさん・質問者
Gマスター

A54 5G(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

皆様、ご回答いただきありがとう御座います。
今現在、未だ貰えていませんが、1日中には貰えているという回答が多かったですので、待ってみようと思います。

本当にありがとうございました。
  • 11
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

私は今日エントリーコードがもらえるはずの回線が4回線あるのですが、2年1カ月めの回線は午前中の早い時間にもらえました。残りの3回線は1年1カ月めなのですが、13時20分現在ではもらえていません。

2回線は今日解約予定なので、早くもらいたいのですが(^^;
  • 12
Jijing
Jijingさん・質問者
Gマスター

A54 5G(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

その後、15時前に確認したところ、届いていました。
コインは、パケット2GBに化けましたが、惜しい程では無いので、その後すぐに解約しました。めでたしめでたし。(^_^)

皆様、お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)mペコリ
  • 14
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>14 Jijingさん
チップありがとうございます。
無事エントリーコードが届いて良かったですね。

私の4回線分のエントリーコードは、バラバラと届いて、2回線目が15時ごろ、3回線目は17時ごろ、4回線目は20時10分を過ぎても届かず。
その後チェックを忘れて、気がついたら21時を回ってました💦
一応再チェックをすると、届いてました(´▽`)
ちなみに、コインはすべて放棄しました。

幸い、4回線目は解約予定の無い回線だったので良かったのですが、こんなこともあるというご報告をしておきます。
  • 15