マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
BroadLTEで5年くらいGL09Pというwifi端末を使っていました。5月が更新月
- 解約
- その他
14日に解約手続きをして、Broadサポートセンターからご契約解除を受付ました。というメールを受け取りました。
SIMの返却は必要なのでしょうか?
GL09Pのwifi端末機能は中古購入したAUのURBANO L01に
mineoのSIMを使ってデザリングしています。
GL09Pは携帯バッテリーとして使えるのですが、
SIMはぬいたほうがいいのでしょうか?
Gマスター
クリームメロンソーダさんのコメント
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
SIM返却の有無を表記していませんね。
気持ち悪いのでミニレターに入れて送り返しましょう。
通信文を書けるので
契約者情報と「SIM返却の有無が判断出来ませんのでお返し致します。」と記載しましょう。
SIMが無くなるといけませんからウチ面にセロテープ留めしましょうね。
宛先はリンク先の本社で担当がわかりませんから代表者様宛として
代表者様名の左にでも赤ペンで「解約済みSIMカード在中」と書きましょうか…
https://support.broad-isp.jp/sp/company.php
気持ち悪いのでミニレターに入れて送り返しましょう。
通信文を書けるので
契約者情報と「SIM返却の有無が判断出来ませんのでお返し致します。」と記載しましょう。
SIMが無くなるといけませんからウチ面にセロテープ留めしましょうね。
宛先はリンク先の本社で担当がわかりませんから代表者様宛として
代表者様名の左にでも赤ペンで「解約済みSIMカード在中」と書きましょうか…
https://support.broad-isp.jp/sp/company.php
- 2