Q&A
解決済み

途中解約

現在(5月1日)加入中ですが、新規simを注文しました。(違うスマホに変更するため。また、simカードは届いています。)現在のマイネオを切り替える際にはどのタイミングで解約するのが良いのでしょうか?明日には、新しいスマホが到着する予定です。到着予定が思っていた以上に早かったので・・・分かっていれば、4月に解約したかったので、パニックです(^^;;

バシコー
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,475 件

プラン変更、SIM サイズ変更などではなく、新規契約ですか?

そうなのであれば、新規回線と旧回線は無関係なので、一日だけ重ねて動作確認、パケット移動などをするか、一週間くらい被らせて、十分動作確認の余裕を取るかなど、自由にして良いです。
新規回線、旧回線とも日割り計算になるので、あえて四月末でなくても問題ないと思いますよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2