Q&A
いつでもOK

5分間かけ放題

5分間かけ放題を契約しましたが毎月の通話があまりないので解約しようと思っています。解約するにはどうすればいいですか?


3 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

mineoマイページの「ご契約サービスの変更>オプション変更」でできませんか? サポートに電話してもいいかも?
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

「マイページ」の下の方にある「オプション変更お申し込み」をクリック
表示されたページのさらに下の方に、「通話サービス」というのがあると思いますので、そこで「通話サービスを解約する」を選択、で良いと思います。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

mineoマイページでポチッとするだけです。
今月中の廃止は間に合うか確認ください。

優しい方が追記してくれると思いますが…
  • 3