マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
子どものMNPについて
- 申込方法
- HTC J butterfly(HTL23)au
- mineo(au)
今回 母親名義のAUからMNPで2件(1件は母親 2件目は高校生) mineoに移行しようとしましたが、まず母親を申し込み これは大丈夫なんですが・・子ども分を同じ母親名で登録しようとすると、ecoIDが登録済みで弾かれます???どうすればいいんでしょうかね~~ は==早くしないとMNPが切れちゃう みたいな感じなんですけど どうしましょう よろしくお願いします。
bob77777さん
レギュラーbob77777さんのコメント
>>3 このはさん
有難うございます内容はこうです
このたびはmineoサービスをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
お申し込み時にご申告いただきました「MNP(携帯電話番号ポータビリティ)情報」に誤りがございましたので、お申し込みをお受けできないこととなりました。
MNP転出元の事業者さまより、あらためて「MNP予約番号」を取得いただき、再度お申し込みをお願いいたします。
※「MNP(携帯電話番号ポータビリティ)情報」の誤りとしては、以下の理由が考えられます。
・MNP予約番号を誤って入力している。
・MNP予定の携帯電話番号を誤って入力している。
・mineoお申し込み時のお客さま情報(氏名・生年月日)とMNP転出元の事業者さまで登録されている情報が相違している。
やはり
母親名義を私のIDで追加申し込みで弾かれたたんだと思います
母親 申し込み受理後 シムが来て登録後 IDから更に
追加申し込みかなと・・
あってますでしょうか???
明日サポに電話しようか検討中・・・
有難うございます内容はこうです
このたびはmineoサービスをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
お申し込み時にご申告いただきました「MNP(携帯電話番号ポータビリティ)情報」に誤りがございましたので、お申し込みをお受けできないこととなりました。
MNP転出元の事業者さまより、あらためて「MNP予約番号」を取得いただき、再度お申し込みをお願いいたします。
※「MNP(携帯電話番号ポータビリティ)情報」の誤りとしては、以下の理由が考えられます。
・MNP予約番号を誤って入力している。
・MNP予定の携帯電話番号を誤って入力している。
・mineoお申し込み時のお客さま情報(氏名・生年月日)とMNP転出元の事業者さまで登録されている情報が相違している。
やはり
母親名義を私のIDで追加申し込みで弾かれたたんだと思います
母親 申し込み受理後 シムが来て登録後 IDから更に
追加申し込みかなと・・
あってますでしょうか???
明日サポに電話しようか検討中・・・
- 5