Q&A
解決済み

子どものMNPについて

今回 母親名義のAUからMNPで2件(1件は母親 2件目は高校生) mineoに移行しようとしましたが、まず母親を申し込み これは大丈夫なんですが・・子ども分を同じ母親名で登録しようとすると、ecoIDが登録済みで弾かれます???どうすればいいんでしょうかね~~ は==早くしないとMNPが切れちゃう みたいな感じなんですけど どうしましょう よろしくお願いします。

bob77777
bob77777さん
レギュラー

bob77777さんのコメント
bob77777
bob77777さん・質問者
レギュラー

>>3 このはさん
有難うございます内容はこうです

このたびはmineoサービスをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

お申し込み時にご申告いただきました「MNP(携帯電話番号ポータビリティ)情報」に誤りがございましたので、お申し込みをお受けできないこととなりました。
MNP転出元の事業者さまより、あらためて「MNP予約番号」を取得いただき、再度お申し込みをお願いいたします。

※「MNP(携帯電話番号ポータビリティ)情報」の誤りとしては、以下の理由が考えられます。
・MNP予約番号を誤って入力している。
・MNP予定の携帯電話番号を誤って入力している。
・mineoお申し込み時のお客さま情報(氏名・生年月日)とMNP転出元の事業者さまで登録されている情報が相違している。

やはり
母親名義を私のIDで追加申し込みで弾かれたたんだと思います

母親 申し込み受理後 シムが来て登録後 IDから更に
追加申し込みかなと・・
あってますでしょうか???

明日サポに電話しようか検討中・・・
  • 5