Q&A
解決済み

70才になる兄がauから乗換えたいと云ってますが、一人暮らしでどうしたら良いか解りません。

70才になる兄がmineoに乗換えを希望していますが、どうすれば良いかわかりません。パソコンもしませんし、私とも住まいが離れていてなかなか会う機会が有りません…兄は京都に住まいしています。急がないので良い方法を教えて下さい。

papamonkey
レギュラー

papamonkeyさんのコメント
papamonkey
papamonkeyさん・質問者
レギュラー

>>36 mi_aikoさん
ご意見ありがとうございます。私の家内もガラケーで電話とメールしかやらない機械オンチにでしたが去年、友達と旅行に行くのを機会にタブレットを買って渡したら今では、お友達とLINEでコミュニケーションを取って楽しんでいます!兄も使っているうちにいろいろと学んでくれると思います。それで付き合いが拡がればいいかなと考えています。
  • 37