Q&A
なるべく早く

カード情報が一致しません。と出ます…

はじめまして、自身はmineoをすでに利用していて、家族の者をmineoにしようとしたところ、クレジットカードの所でエラーが出てしまい、進められません。
対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますでしょうか?

状態としては
・私(息子)は既にmineo契約中
・エントリーコードはAmazonにて手配
・併せて紹介コードを使って家族(母)の新規契約
で、
・auからのMNPで元の名義は家族(母)名義
・新しくeoIDを家族(母)名義で作成
・クレジットカードは家族(母)名義
 →イオンカードでブランドはVISAブランド

で、情報は一致させていてるのですが、お支払い情報のクレジットカード入力画面で「VISA」を選んでも「イオンクレジット」を選んでも

カード情報が一致しません。他のカードを指定してください。(GM453)

というエラーが出てしまい、次へ進めません。
イオンカードは実は別の会社を選ばないといけないとかあるのでしょうか…?

へちょ
へちょさん
ルーキー

mvkw72さんのコメント
mvkw72
mvkw72さん
Gマスター

ZenFone 5(A500KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

入力画面でのエラーなので、申込内容との不整合とかではなく
カードに関する入力情報の問題のような気がします。

入力するカード情報の中で、思い付く間違いを念のため申し上げますと
カード番号は、16ケタを続けて入力するのですが
4ケタ毎にスペースやハイフンを入れたりされてないですよね
  • 8