Q&A
なるべく早く

カード情報が一致しません。と出ます…

はじめまして、自身はmineoをすでに利用していて、家族の者をmineoにしようとしたところ、クレジットカードの所でエラーが出てしまい、進められません。
対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますでしょうか?

状態としては
・私(息子)は既にmineo契約中
・エントリーコードはAmazonにて手配
・併せて紹介コードを使って家族(母)の新規契約
で、
・auからのMNPで元の名義は家族(母)名義
・新しくeoIDを家族(母)名義で作成
・クレジットカードは家族(母)名義
 →イオンカードでブランドはVISAブランド

で、情報は一致させていてるのですが、お支払い情報のクレジットカード入力画面で「VISA」を選んでも「イオンクレジット」を選んでも

カード情報が一致しません。他のカードを指定してください。(GM453)

というエラーが出てしまい、次へ進めません。
イオンカードは実は別の会社を選ばないといけないとかあるのでしょうか…?

へちょ
へちょさん
ルーキー

きーわーさんのコメント

ZenFone Selfie(ZD551KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

私の思いつく事象としては、

・クレジットカードの有効期限切れ
・クレジットカードが無効(使えなくなっている)

などが挙げられます。
ご確認くださいませ。
  • 7