マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
カード情報が一致しません。と出ます…
- 申込方法
- mineo(au)
はじめまして、自身はmineoをすでに利用していて、家族の者をmineoにしようとしたところ、クレジットカードの所でエラーが出てしまい、進められません。
対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますでしょうか?
状態としては
・私(息子)は既にmineo契約中
・エントリーコードはAmazonにて手配
・併せて紹介コードを使って家族(母)の新規契約
で、
・auからのMNPで元の名義は家族(母)名義
・新しくeoIDを家族(母)名義で作成
・クレジットカードは家族(母)名義
→イオンカードでブランドはVISAブランド
で、情報は一致させていてるのですが、お支払い情報のクレジットカード入力画面で「VISA」を選んでも「イオンクレジット」を選んでも
カード情報が一致しません。他のカードを指定してください。(GM453)
というエラーが出てしまい、次へ進めません。
イオンカードは実は別の会社を選ばないといけないとかあるのでしょうか…?
へちょさん
ルーキーこうめ(きじしろ)さんのコメント
本日私も同じ症状に遭遇しました。
私の場合。
eoID登録時の生年月日が間違っていました。
最初にすでにあるeoIDで申し込みを選んで進んでいったため,住所などの情報はそちらの間違った情報を参照し,クレジットカードと情報の相違があるために起こったようです。
eoIDのマイページを確認して修正したところ,問題なく登録できました。
マイネオのサービスと何度もやり取りしましたが,eoIDの情報が間違っているかもという指摘はありませんでしたので時間がかかりました。
まさか自分の生年月日が間違っているとは思いもしませんでしたし。
ひょっとすると,eoIDの住所や電話番号,郵便番号などが違っていても同じことが起こるかもしれません。
私の場合。
eoID登録時の生年月日が間違っていました。
最初にすでにあるeoIDで申し込みを選んで進んでいったため,住所などの情報はそちらの間違った情報を参照し,クレジットカードと情報の相違があるために起こったようです。
eoIDのマイページを確認して修正したところ,問題なく登録できました。
マイネオのサービスと何度もやり取りしましたが,eoIDの情報が間違っているかもという指摘はありませんでしたので時間がかかりました。
まさか自分の生年月日が間違っているとは思いもしませんでしたし。
ひょっとすると,eoIDの住所や電話番号,郵便番号などが違っていても同じことが起こるかもしれません。
- 11