Q&A
いつでもOK

自分専用の紹介URLはどこで発行するんですか?

友人をマイネオに紹介したいんですが、紹介した時に友人とアマゾンギフト券を分け合う自分専用の紹介URLはどこで発行するんですか?


5 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

貴方のマイネオマイページにありますよ。
  • 1

ベストアンサー獲得数 4 件

mineoマイページ https://my.mineo.jp の中ほどに、「あなたの紹介用URL」というのが表示されますよ。
  • 2

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

現在、mineo契約中と推測しての回答です。
mineoマイページにLoginされると、少しスクロールされたところに
「あなたの紹介用URL」が表示されています。
わたしはmineo歴2年になりますが、一度も使ったことないので
具体的にご存じかたが回答くださると思います。
おそらく、URLを知人の方にお知らせして、その知人の方が
申し込む際にご利用になるのではないかと思います。
ひょっとしたら、ご自身の電話番号も必要なのかもしれませんね。
  • 3

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

無題.jpg

説明は皆様と同じなので省略します。
念のため、画像を貼っておくのでご確認下さい。

1枚目
  • 4

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>5 うまちゃんさん
これ、紹介コード映っちゃってるのでまずいんでは?
  • 6

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

無題2.jpg

2枚目

※画像はPCでの画面です。
  • 7

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>5 うまちゃんさん
これ、紹介コード映っちゃってるのでまずいんでは?
  • 6

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>>6 nori@seikapapaさん

∑(゚Д゚)アァ!?

投稿し直しときました。
(-"-;A ...アセアセ

既にナイス頂いた皆様、申し訳有りません。
m(_ _;)m
  • 8