Q&A
なるべく早く

先行予約キャンペーンとeo光ご契約者さま限定キャンペーンの併用

先行予約のスマホをいち早く欲しかったので、9月1日の日付になってすぐ(つまり真夜中)購入手続きをしました。
その日の夕方にeoからのメールが来て「eo光ネットご利用中の方がmineoを新規お申し込みいただくと、月額基本料金が割引となるおトクなキャンペーンをスタートしました。」とのこと。
・シングルタイプ(データ通信のみ)お申し込みの場合
 月額基本料金が800円×3カ月割引!!
 (eo光ご契約者さま限定キャンペーン!適用) とあります。

私はeo光を契約しているので、上記の条件にあてはまったのですが、
先行予約の申し込みをすでにしてしまっていたので、こちらの割引の適用はもうしてもらえないのでしょうか?

先行予約の申し込みのページもわかりにくく、ものすごく苦労して探してやっとエントリーコードを入力して申し込んだ後に、このようなメールを受け取り早まってしまったのか…とがっくりきました。

キャンペーンをするのなら、もっと早めに申し込み方法もわかりやすく
告知して欲しいです。

ka_nyanta
レギュラー

ka_nyantaさんのコメント
ka_nyanta
ka_nyantaさん・質問者
レギュラー

皆様、いろいろ教えていただきありがとうございました。

私は今回先行予約で新規スマホ購入と、シングルタイプを申し込んだのですが、その後にeo光のキャンペーンをメールで知り、もう少し早くにわかっていたら月額基本料金が800円×3カ月割引も併用できたのに…、、がっくり…という訳で、後付のキャンペーン適用はもう無理なのか??と
いう疑問をここへ書き込んだのですが、、

メールでサポートに問い合わせた所、電話で問い合わせてくれ…との事で、昨日電話をした所、それはそれは頼りないオペレーターのお姉さんで、マニュアル文を棒読みの上カミカミ状態、問い合わせの内容もイマイチわかっていただけていないようで、上司に聞きに行くのか何度も待たされたあげく別の女性に代わり、後日返答するとの事でした。

…で、本日の晩にしっかりした男性のサポートの方から電話があり、私の条件はeo光のキャンペーンも併用で適用できるので、来月からの3ヶ月を割引させていただきます!! との嬉しい回答をいただきました。

申し込みページがわかりにくかった事や、eo光のキャンペーンの案内が遅かった事や、オペレーターが頼りなかった事など色々な不備を今後の改善に貴重なご意見として生かします…との事でした。

色々ありましたが、今後のマイネオに期待したいと思います。

皆様ありがとうございました!!
  • 7