Q&A
なるべく早く

先行予約キャンペーンとeo光ご契約者さま限定キャンペーンの併用

先行予約のスマホをいち早く欲しかったので、9月1日の日付になってすぐ(つまり真夜中)購入手続きをしました。
その日の夕方にeoからのメールが来て「eo光ネットご利用中の方がmineoを新規お申し込みいただくと、月額基本料金が割引となるおトクなキャンペーンをスタートしました。」とのこと。
・シングルタイプ(データ通信のみ)お申し込みの場合
 月額基本料金が800円×3カ月割引!!
 (eo光ご契約者さま限定キャンペーン!適用) とあります。

私はeo光を契約しているので、上記の条件にあてはまったのですが、
先行予約の申し込みをすでにしてしまっていたので、こちらの割引の適用はもうしてもらえないのでしょうか?

先行予約の申し込みのページもわかりにくく、ものすごく苦労して探してやっとエントリーコードを入力して申し込んだ後に、このようなメールを受け取り早まってしまったのか…とがっくりきました。

キャンペーンをするのなら、もっと早めに申し込み方法もわかりやすく
告知して欲しいです。

ka_nyanta
レギュラー

みさきさんのコメント

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

ka_nyantaさん、初めまして。

https://king.mineo.jp/my/misaki/reports/7226
「eo光ネットご契約者さま限定キャンペーン!」

【適用条件】
①お申し込み期間中に、eo光ネットと同時に、電話またはmineo販売員
(代理店含む)へのお申し込み、もしくは本キャンペーンWebページ経由のmineoサービスサイトでのお申し込みによりmineo通信サービスのシングルタイプもしくはデュアルタイプをお申し込みされた方。
②お申し込み期間中に、eo光ネットでご利用中のeoIDで、電話またはmineo販売員(代理店含む)へのお申し込み、もしくは本キャンペーンWebページ経由のmineoサービスサイトでのお申し込みによりmineo通信サービスのシングルタイプもしくはデュアルタイプをお申し込みされた方。

となっておりますので "本キャンペーンWebページ経由" でないと適用されないように思います。
http://mineo.jp/eouser5/

eoからのメールを受け取られた時点で 今回の申し込みを一旦キャンセルして 再度上記Webページからお申し込み頂ければ良かったかと思いますが、9月1日に申し込まれたのであれば すでに購入手続き完了のメールを受け取られた方もいらっしゃるので 今からキャンセルは難しいかな~と。。

でも 個人的には、eo光ネットでご利用中のeoIDで申し込まれたのなら 適用してもらえてもいいんじゃないの~?と思いますので 一度ダメ元でサポートにお願いされてみてはいかがでしょうか?(^^ゞ

明確な救済策をご提案できなくて申し訳ありません<(_ _)>
  • 1